日々。

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大切なもの。


d0256891_1285654.jpg





d0256891_1284513.jpg





d0256891_1291317.jpg





d0256891_129311.jpg





d0256891_14150100.jpg






d0256891_1302258.jpg






d0256891_130135.jpg




今年はカメラに出会え、私にとってとても大切な年となりました。
いつも見てる景色や子供たち。
カメラを通してその大切さにあらためて気付かされました。

そしてなによりブログを通して皆さんと繋がる事ができてとても嬉しかったです。
見に来て下さった方、コメントして下さった方本当にありがとうございました。

これからもその瞬間を大切に思い出に残していきたいとな思います。
良かったらまた見に来てくださいね(*´v`)ノそれでは良いお年を・・・
[PR]
by keitoko | 2012-12-31 01:46 | くらし

あしながさん。

夕暮れのドライブ。
d0256891_17321899.jpg



ちょっと寄り道。
d0256891_17364191.jpg




d0256891_17383744.jpg




d0256891_17592064.jpg




d0256891_17385455.jpg




d0256891_17394882.jpg



jump!
d0256891_17393369.jpg




d0256891_17341550.jpg



あしながさんに見えるね。
d0256891_17392998.jpg




d0256891_17583229.jpg



ドライブの途中、ちょっとだけ車を止めて寄り道。
夕暮れ時の階段には、背が高くなった影が。
その様子が不思議で面白い子供たち♪


にほんブログ村 今日撮った写真


********

来てくださってありがとうございます。
ハンドメイドブログはこちらから→
[PR]
by keitoko | 2012-12-26 17:53 | くらし

一緒。


d0256891_18101470.jpg



私も。
d0256891_1839179.jpg



私も。
d0256891_18392742.jpg




d0256891_18243865.jpg



一緒。
d0256891_2258387.jpg




サッカーボールを持って公園に。
娘はサッカーのルールが分からず、すぐボールを手で持ちゃいます(*´ー`*)
サッカーになってませんでしたがでもみんなで一緒にボール遊び♪



にほんブログ村 今日撮った写真


********

来てくださってありがとうございます。
ハンドメイドブログはこちらから→
[PR]
by keitoko | 2012-12-22 18:58 | くらし

あたたかな午後。


d0256891_11284838.jpg



d0256891_4525963.jpg



d0256891_454473.jpg



d0256891_4501750.jpg



d0256891_11291028.jpg



d0256891_11292147.jpg



d0256891_441335.jpg



久しぶりに感じた暖かい日差し。
私も子供たちも時間を忘れ
しばらくゆったり過ごすことができました♪



にほんブログ村 今日撮った写真


********

来てくださってありがとうございます。
ハンドメイドブログはこちらから→
[PR]
by keitoko | 2012-12-19 05:07 | くらし

海に会いたい。



子供たちと海に。
d0256891_161855100.jpg




d0256891_16174511.jpg




d0256891_1618872.jpg



本当、つぼみがいじらしい(Fさん新しい出会いが待ち遠しいですね)
d0256891_16184525.jpg




d0256891_16202678.jpg




d0256891_17294960.jpg




d0256891_17302930.jpg



また来よう。
d0256891_17304275.jpg




久しぶりに海に行って来ました。
子供たちもとても楽しそう♪
雨が上がってくれて良かった(*´v`)



にほんブログ村 今日撮った写真


********

来てくださってありがとうございます。
ハンドメイドブログはこちらから→
[PR]
by keitoko | 2012-12-15 16:34 | くらし

kazehiki.


息子の帰りを待つ雪ん子。
d0256891_164233.jpg



葉っぱ小鳥みたいだよ。
d0256891_16224925.jpg



枝って・・・きれい。
d0256891_166946.jpg



帰って来た。
d0256891_165285.jpg



風邪をひいてしまった娘。
外で遊べなくてつまんなさそう。
息子がバスで帰ってくるととてもうれしい様子♪
そして私も風邪ひき母さんです~~(*’ω`*)ゞ
みなさんは大丈夫ですか??
風邪をひかないよう、あったかくしてお気をつけください~(*´Д`)ノ゛



にほんブログ村 今日撮った写真


********

来てくださってありがとうございます。
ハンドメイドブログはこちらから→
[PR]
by keitoko | 2012-12-07 16:29 | くらし

くもり時々。


くもりの空。
d0256891_16291754.jpg



d0256891_16295115.jpg



d0256891_1639724.jpg



d0256891_16393929.jpg



d0256891_16355545.jpg


ちょっと晴れてきたかな。
d0256891_16303914.jpg




今週はずっとくもりの予報。
そんな中、少し空が明るくなるたび ちょっと嬉しい(*´v`)


にほんブログ村 今日撮った写真


********

来てくださってありがとうございます。
ハンドメイドブログはこちらから→
[PR]
by keitoko | 2012-12-03 16:54 | くらし